りんのゆるゆる奮闘ブログ

ハンドメイド作家になる道のり♪時々美容など

ターコイズネイルに挑戦!


またまたネイルチップを作ってみました。

今回はターコイズネイルです。

私は個人的に、夏風なネイルが好きでよく作ってます♪

みんなは何のネイルが好きですか?

今の時期なら冬なのでツイードネイルとか、タータンチェックだったりもかわいいですね💛

 

話は変わるのですが昨日思い切ってハンドメイドアプリに登録してみました!

あたり前な話ですが、やはり作家さんだから上手でかわいくていかに自分がらダメか思い知らされました、、、

早速くじけそう💦

でも、この作家さんでも最初はおんなじ気持ちでやっていたんだと思っていたら少しだけ勇気みたいなのが出てきました!

これから頑張ります‼

 

 

 

ハンドメイドチャンネル「ブログライター体験募集」